検索
資生堂から「シワ改善+美白」を叶えるクリームが新登場

2017.10.26

資生堂から「シワ改善+美白」を叶えるクリームが新登場


年々どうしても気になってくる目もと・口もとのシワ、そしてシミやソバカス。そんな悩みを解決する資生堂の薬用美容クリーム『リンクルリフト ディープレチノホワイト4』が、2017年11月1日(水)から日本と中国で順次発売されます。


世界的ブランド・SHISEIDOにおける、アジア人女性のためのエイジングケアライン「バイタルパーフェクション」。『リンクルリフト ディープレチノホワイト4』は、このラインのひとつです。


SHISEIDOは2015年7月に「表情とシワに関する調査」をアジア女性対象に実施。その結果、「シワがなければ、もっと自信を持って笑えると思う」と回答した人がなんと9割を占めました。こうしたニーズに応えて、アジア女性の表情が変化するときの肌の動きとシワの現れ方を解析し、開発されたのが『リンクルリフト ディープレチノホワイト4』です。


同商品に含まれる薬用有効成分「純粋レチノール」がヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導きシワを改善。同時に、美白有効成分4MSK(メトキシサリチル酸カリウム塩)が、メラニン生成を効果的に抑制します。


「バイタルパーフェクション」のスキンケアラインでは、洗顔料を除いた全商品に「VP8テクノロジー」を採用しています。これは、「VPコンプレックス(サイコエキス、オリーブ葉エキス、トウキエキス、紅茶エキス、グリセリン)」と「美白有効成分4MSK」のふたつが含まれているということです。もちろん同商品にも配合されているため、肌にまるで溶け込むようになじみ、ピンとしたハリ感のある肌へと導きます。


また、ユリ・バラ・ジャスミンなどの花々をベースにした、リラックスできる優雅で穏やかな香りを楽しむことができるのも嬉しいポイント。全ての人にアレルギーが起きないというわけではありませんが、アレルギーテストもきちんと行われているため安心・安全です。


使用方法は朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1コ分を指先にとり、目や口のまわりなどのシワが気になる部分にやさしくなじませるだけ。朝塗ったあとは、酸素や光で壊れやすいレチノールの効果を保つために、紫外線カット効果のある化粧品を使用するのがおすすめです。


弾むようなハリ感をもたらし、明るく自信に満ちた表情を引き出してくれる『リンクルリフト ディープレチノホワイト4』とともに、毎日をもっと素敵にすごしてみませんか。

【製品概要】

商品名:資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4(医薬部外品)

販売名:資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト クリーム

分類:クリーム(部分用)

容量:15g

希望小売価格:12,000円(税別)